お知らせ

【記事掲載のお知らせ】インドのカオスな交通事情!

今ロシアをシベリア鉄道で横断中のあずさです。

最近、すべての情報を海外在住者・経験者が監修している海外情報メディア、Trip-Partnerさんで記事を書かせていただいています。
今回初めての記事が公開されたので、そのお知らせをさせていただこうと思います!

すべての情報を海外在住者・経験者が監修している海外情報メディア、Trip-Partner。

8月1日に初めての記事が公開されたので、そのご紹介をさせていただきます〜
記事は、インドの交通事情について。

インドといったら、でこぼこの道を牛やバイク、自動車、オートリクシャー、等々が車線なんて関係なしに移動している・・・危険・・・不便・・・そんなイメージを抱いている方が多いと思います。

この記事では、インドってそんなカオスな面もあるけれど、実は交通網が整備されていてめちゃくちゃ旅行しやすい!ということを書いています。

インドにこれから行きたいなと思っている方も、行く予定はないけど興味ある・・・という方も、ぜひ読んでみてください。

もしかすると、インドに対するイメージが少し変わるかも・・・?

記事はコチラ↓

経験者がカオスなインドの交通事情とその魅力を語る!旅行前に要チェック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Translate »